・ 販売事業者
Candle Sora
・ 代表者
前原 実香
・ 住所
東京都板橋区蓮根
※詳細はご注文確認メールでご案内いたします。
・ E-Mail
candle9sora-abc@(@半角にする)yahoo.co.jp
・ 商品以外の必要料金
お振込み手数料、送料をご負担頂きます。
※ゆうパックでのお届けとなります。送料につきましてはご注文確認メールにてご案内いたします。
○ゆうパック運賃一覧表(Click!)
・ 商品の引渡し時期
ご入金確認後の発送となります。
すべて手作りの商品の為、発送のお日にちは前後します。通常7日〜14日程度(お振込み確認後より)頂きます。イベントなどがある場合遅くなることがあります。
※詳細はご注文確認メールでご案内させて頂きます。
・ 商品引き渡し後の返品
基本的に返品はできません。ただし、配送上の問題による商品の破損に関しましては、代替品の発送をもって対応させて頂きます。 (送料はこちらで負担します)
万が一破損があった場合は、商品到着後7日以内に「お名前・ご連絡先(メールアドレス)・商品名・破損状態」をcandle9sora-abc@(@半角にする)yahoo.co.jpまでご連絡ください。

■下記の場合の返品はお受けできません。
@商品到着後から8日以上経過している
Aお届けした商品と返品頂いた商品に相違がある
Bお客様の責任により商品に傷や破損が生じた場合
C使用済みの商品
・ 支払い方法
銀行振込
取扱銀行 巣鴨信用金庫
※詳細はご注文確認メールでご案内いたします。
・ 支払い期限
ご注文確認メールお受け取り後、7日以内(年末・年始、ゴールデンウィーク期間は10日以内)にお支払いください。
7日を過ぎてもお振込みが確認できない場合は、キャンセル扱いとさせて頂きます。その際、確認のためこちらからご連絡させて頂きます。
※詳細は個別にご注文確認メールにて指定いたします。
・ その他

■キャンドルはひとつひとつ手作りのためHP掲載の写真と比べ、色や大きさに多少違いが生じる場合がございます。また、燃焼時間は環境や灯し方によっても違いがございます。予めご了承くださいませ。


■ご購入されたキャンドルのご使用中、ご使用後の事故に関しましては一切責任を負いかねます。
■Candle Soraは、全てオリジナルのキャンドルです。模造品、転売などは固くお断り致します。
■販売価格は、予告無く変更する場合があります。
■お客様からのお申し込み後、ご注文確認メールをお送りします。2日経過しても当方からのメールが無い場合、お申し込みが届いていない可能性があります。その際はお手数ですが candle9sora-abc@(@半角にする)yahoo.co.jp までご連絡をお願いします。
inserted by FC2 system